人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったり

こんにちは。
毎日暑いですね。

さて先週末から数日お休みを頂いた私。
せっかくの休日だからどこかへ!と思っていたら子供が体調を崩しました(ありがち)。
外で遊びたいというので、帽子かぶって、水筒持たせてetc..一応準備はして出かけたつもりだったのですが
帰ってきた夜から、熱が出て気持ち悪くなりダウン。

外で遊びたい気持ちは分かる&私としても部屋の中だけではもたないので、
外で遊んでもらった方がよっぽど楽なのですが、こうも暑いと外へ出すのも
ためらってしまいます。
皆様どのようにされているのでしょうか。
思いつくのは、朝早めに出て10時前後には帰る?夕方16時以降に外へ出る?
しかし朝起きた時にはもう暑いし、夕方だって西日が照って結構暑い、
子供も心配ですが、自分が辛い 笑
いつがいいんだ‼と若干分からなくなっているこの頃。
夏を大して満喫していませんが、もういっそのこと涼しい秋が来てくれたらいいのに。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-08-15 09:48 | by sora | Comments(0)