人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の必需品

こんにちはsoraです。
今日はとても涼しいですね、朝方寒っと目が覚めると
私の布団が息子に乗っ取られていました。
どうりで。

梅雨入りして雨が続くと朝の自転車送迎がとても憂鬱な気分になります。
なるべく濡れないようにレインコートにブーツ、子供の座席カバー等
一式は揃えているのですが、2年も使っていればなかなかくたびれてくるもので、
新しいものが欲しいこの頃です。
特に座席カバー。購入当初は何となくで決めたのですが、実際に使ってみると
やはり使いづらさを感じたり。
今のものは取り外ししづらく、乗り降りの際に必ず子供が引っ掛かり、もたついている間に
子供びしょぬれ...まぁ自ら雨を浴びに行くような息子なのでいいのですが、私のストレス。

先日、隣に止めていた自転車のお母さんはとてもスムーズに帰っていかれたので
こうも違うかと思いました。
まだあと数年は必要であろう後部座席カバー。
皆さんのおすすめなどありますでしょうか。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-06-15 12:44 | by sora | Comments(0)