近すぎちゃったどうしよ〜

こんにちは。
レインブーツのことで頭がいっぱいなkofukuです。
新しいのほしいんです。。

さて、先日家族でサファリパークに行って参りました。
多分、子供の頃以来でしょうか?昔どんなだったかまったく記憶にありません。

当日あのライオンのバスに乗ろうと思ったら、まさかの1時間後出発ということでレンタルの乗用車にすることにしました。
運転はもち旦那。助手席にkofuku&膝の上に娘。
やっぱ、サファリパークといえばエサやりかなぁ、とエサも一袋購入で出発。

えぇ、そうですよ。行った方はその先が大体分かってしまうと思いますが、洗礼を受けましたとも!10cm開けた窓の隙間から鹿、ロバ?、アルパカ?が鼻先を突っ込む突っ込む。
動物では「キリンが好き」と言っていた娘、キリンのデカイ顔が寄ってきてビビりまくりでした。結局怖すぎてエサをあげれず終いでした。

車の窓はベチャベチャ、頑張り屋さんな子は車でふりきっても、並走してきます。流石に運転していた旦那も若干怖がっていました。引いちゃいそうですしね。
レンタルの車はサイドミラーもなかったり、傷もすごいので、自分の車で絶対入っちゃダメだと思いました。

そんなこんなでしたがkofukuは超楽しかったです。
なにより、近い!ほんとに近い!
顔突っ込む子は鼻先触ってみたり、動物園にはない近さで楽しむことができます!
むしろ、子供ビビるので、大人の方が楽しいかも!w
なんかとりとめもなくなってしまいましたが、最近のオススメスポットです。

因みに娘はリベンジでふれあい動物園の方でウサギに人参あげて満足してましたw


[PR]

by cmns | 2018-06-14 18:16 | by kofuku | Comments(0)