人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃれおつでした。

こんにちは。
subaru☆です。

学生時代は、結婚式場のアルバイトをしていたと書きましたが、
平日と仏滅は他の和食屋みたいな居酒屋でもバイトしていました。

週末はそのバイトの友人の披露宴?パーテーに行ってきました。

私は違うのですが、友人は日芸だったため他の友達も、関係者も
日芸出身者が多く、自分が行った結婚式の中で最も洒落たパーテーでした。

「映像の仕事をしていて、なんとかっていう映画の監督をした」とか
「VR(バーチャルリアリティー)の研究をしている」とか
「俳優です!(名前は伏せますが結構有名)」とか・・・
自分にはとんと縁が無い世界で、皆様ご活躍しておられました。

う~~ん。凄いな~。

それに比べ自分は・・・自分は?
久しぶりに会った友人から「今何やってんの?」と聞かれ

「毎日必死に生きています」
としか答えられなかった自分・・・

が、頑張るぞ!!

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2017-05-01 13:01 | by subaru★ | Comments(0)