人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か。

こんにちは、先週重度の風邪で休暇を頂いた新参者です。
とても久しぶりの「のどの痛み、鼻水、発熱」の三拍子。
病院に行ったものの検査結果はただの風邪。
タダでさえ一日の中で37℃~39℃を行ったり来たりして
体力消耗中に処方された3種類の薬の内2種が「眠くなります」。
服用して20分しないうちに意識が飛んでいました。
風邪ってこんなに辛かったっけ?と思い知らされました。

そんなこんなでしばらく部屋にこもりっきりだったせいか、
またしても部屋の模様替えがしたくなってきたので
今週末あたりにチャレンジしようかと思ったりしてます。
何故か、部屋の中だけは飽きてしまうみたいで、
年に何回かごっそりレイアウトを変えてしまいます。
家具を買い替えるなんてリッチな事はできないので
イソイソと家具を動かして納得できる部屋にします。
なのに何故か数か月後には飽きるのです。
そしてまたイソイソと部屋作りを始めるのです。
他のことはとくに飽き性ではないと思うのですが。
車はずーっと同じもの、服もほぼ買い足すことなく
10年前購入品などもざらに、、、。
何故か部屋だけは飽きてしまう。

皆様は「何故かこれだけ」みたいなことってありますか?

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-02-22 17:07 | by 新参者 | Comments(0)