人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のコト

今週末はもうクリスマス!!に焦っている新参者です。

土曜日に仮面ライダーの映画を見に行ってきました。
朝9:00からの上映を予約し息子の為に頑張った一日です。
本来であれば10:30頃の朝ゆったりできる回にしたかった
のですが、上映挨拶?に仮面ライダーが6人も来る!
との事で、息子を喜ばせたいが為に休日の朝を費やしました。

来てくれたライダーは今回の映画に出演した
ビルド・エグゼイド・ゴースト・ガイム・フォーゼ・オーズ
のラインナップです。
こんなにライダーが集合すること自体とても稀です。
上映が終わった後に、ライダーが登場、客席の間を移動し
子供たちとタッチしたり、ポーズを決めてシャッターチャンスを
作ってくれたり。最後に、スクリーンから出ると流れ作業握手。
写真はピンボケばかりでしたが、息子は喜んでくれました。
夜中にイソイソと座席確保した甲斐がありました。

その後は、お決まりのガシャポン・カードゲーム・メダルゲーム。
もはや、今年のママからのクリスマスプレゼントはこれでいいんじゃないか・・
と思う新参者でした。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2017-12-18 16:31 | by 新参者 | Comments(0)