人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone

こんにちは。
瀕死のiPhoneをなんとか使用しているkofukuです。
今朝、母から「iPhone、10にするの?Xにするの?」とメールがきて、
答えに窮しました。

実のところ事態は最悪で、家か会社で電源に繋いでおかないと使えない、ホームボタンも効かない、画面が浮いてる状態。
会社設置用の新しい充電器準備するのも費用かかるし、この際 7でも・・・!という思いです。
なので、X(10笑)なんて論外です。
納期の意味で。

しかし、スマホの値段ももう天井なんじゃないかと思うくらい高いですね!
同じ金額で良い炊飯器かえるよ!

必要性を考え直したい所ですが、今はこの不便さから脱したくてたまりません!

by cmns | 2017-09-14 17:36 | by kofuku | Comments(0)