人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

予定していた夏のイベントがすべて終了しました。

と思ったら風邪を引きました。明らかに気の緩みです(苦笑)

この夏は、親兄弟とほぼ15年ぶりに旅行に行ってきました。

行き先を決めてから約2年越しのなかなか壮大な計画でした。
気合いが入りすぎて、旅のしおりを作ってしまったほどです。

それぞれがスマホで写真を撮りまくったおかげで、
膨大なアルバムが出来上がりました。

これからは集まるたびに楽しい思い出話で盛り上がることになりそうです。



↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村





by cmns | 2017-08-17 19:30 | by Y★K | Comments(0)