人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の出来事

こんにちは、今日は背中がポカポカしていい感じな新参者です。

週末恒例行事、カードゲームをやりに行ったときの事。
息子のカードゲームの進行を見守りつつ、その場所から
真正面に見える小さいUFOキャッチャー。
中身は仮面ライダーの変身アイテムの「ガシャット」。
ドラゴナイトとデンジャラスゾンビがそこにはありました。
どうか、息子が気づきませんように、、、と祈っていたら、
父息子の親子が現れ、子供が「パパ取って~!!」攻撃。
耐えかねた父はゲームにトライ。
5回位やり、取れなかったようで、子供に促され両替機へGo!
再挑戦するも再度両替機へGo!
そこの見知らぬお父さん、、、買った方が安いよ、と思いつつ
息子のゲームが終わり、買い物へと思ったら、息子がUFOキャッチャーを発見‼
ママ取って~‼攻撃が、、、
が、まだ例の親子が頑張ってました。
「お友達やってるし、あっちで(オモチャ売り場)1個買ってあげるから」
と息子を納得させ、新参者は安全策を講じました。

きっと、あの見知らぬお父さんは定価ガシャット2個は買えるくらいの
金額はつぎ込んでただろうなぁと思いつつ、後に合流した新参者妹に
またオモチャ買ったの?!と、どやされた新参者でした。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2017-03-07 13:01 | by 新参者 | Comments(0)