人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り大阪

寒さの中にも徐々に春の気配を感じる様になりましたね。
もうすぐヤツもやってくるのでしょうか・・・。えぇ、花粉です。

さて、kofukuは先日日帰りで大阪に行ってまいりました。友人の結婚式のため、でしたが、意外に行けるものですね。
帰りに新幹線の電気が突然消えて、停車する事件がありましたが、そのほかは快適。
最高に寝不足でしたが解消できたし、乗ってる時間を辛いとは思わなかったです。

そして、長年紆余曲折あった友人のキレイで幸せそうな姿を見るのはとても嬉しかったですし、久しぶりに酒とコース料理も堪能。
楽しい1日でした。

ただ1つ問題が、日帰りで観光もしなかったのにお土産買い過ぎました笑
肉まんとかちまきとかたこ焼きとかお菓子とか。
大阪で美味しいもの食べたーい!との潜在意識だったのでしょうか。
今度はゆっくり旅行で行ってみたいです。





by cmns | 2017-02-22 17:35 | by kofuku | Comments(0)