人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甜茶

こんにちは。
subaru☆です。

ダイエットと禁酒は、口だけの日々を更新中です。
朝は気合入れて、今日こそは・・・!と強く決心するのですが、
夕方になると「ま、いっか~」「明日から明日から~」

しかし形から入るタイプなので、スマホをいじると何だか色々な
ダイエット関連製品をググってしまいます。
だいたい続いたためしはありませんが。

でもその中で、ヒットしたお茶があります。
それは「甜茶」です。

以前友達の家で飲んだお茶で、口当たりの最後にほんのり
甘い味がしてとても美味しかったです。ふと思い出し、自分でも
Amazonで購入しました。

ノンカフェインだし、カロリーゼロなのに甘くて、ダイエットにも最適!と
思い、家でずっと豆乳に大量の砂糖を入れて飲んでいたのをやめて甜茶を
沸かして飲むようにしました。

続かないダイエットですが、これだけは続けていけそうなので
「甜茶」飲みまくりでいつか体重が落ちたらいいな~(夢・・・)


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2017-02-13 12:52 | by subaru★ | Comments(0)