人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原城

年始早々、お客様の新年会で気持ちがビシッとされたkofukuでございます。

さて年末年始はここ最近の通例、両実家めぐり。
そして子供をどこかで遊ばせようと、小田原城まで。

?小田原城?と思った方。
小田原城はすごいんです。

城内に豆汽車とコーヒーカップとゴーカートがあります。
豆汽車、なんと1回80円。しかも2周します。
あと、ゲーセンにある揺れる乗り物があり、こちらも1回30円。
なんという破格なお値段。

豆汽車は私が小さなころにはもうあり、(もっともっと昔の様です)その時20円だか40円だったらしいので一応値上げはしてるらしいのですが、安い!
子供大喜び。

また、横に二宮金治郎の神社があり、おしゃれな金治郎カフェができておりました。
グッズも買えるショップもあります(笑)

いやはや、小田原城、なかなかステキスポットです。


by cmns | 2017-01-11 08:47 | by kofuku | Comments(0)