人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪の症状

情けないことですが、
激しい気温差に身体が対応できず、
まんまと風邪を引いてしまいました。

定番の症状として、まず最初に喉をやられ、次に鼻がつまります。

重い咳をしながら苦しそうに声を絞り出すため、
周囲からは重症だと思われがちですが、
実はそれほどではありません。

体質なのか、熱がでないことが幸いしていると思います。
多少のだるさを感じても、寝込むほどではありません。

まったく自慢にもならない話ですね。

うがい&手洗い&風邪薬、最近はここに栄養ドリンク、
さらに気力を加え快方に向かっています。

どうか事務所の皆さんに移りませんように。

気合で10月後半の繁忙期を乗り越えましょう!



↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2016-10-21 17:00 | by Y★K | Comments(0)