人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るな危険

先週の金曜日は締め切り時間との闘いで
久しぶりに殺気立ちました。

そんな中、ブログを代わってくれたsubaru☆さん
本当にどうもありがとう。

気づけば、またもや金曜日。
一向に落ち着く間もなく、1週間が過ぎてしまいました。

最近、所内での移動は小走りになっています。
キャビネットにファイルを取りにパタパタ。
プリンターに向かってパタパタ。

大して短縮できるわけでもないのに、ついつい…。
そして慌てているときほど、そう、コケるのです。

幸いけがはしていませんが、思い返してみれば
かなり危険な行為です。

事務所の皆さんを巻き込まないように
早々に改めたいと思います。

ああ、でも今日も時間がない!




↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2016-09-23 17:58 | by Y★K | Comments(0)