人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋よ来い

こんにちはsoraです

朝起きたときに涼しく感じ、秋が来たか!と
嬉しくなったのもその時だけ、日中は暑い💦
まだまだ残暑は続きそうですね。

秋、というか涼しくなれば夏の自転車通勤地獄?
から解放!
地獄というほど長時間乗っていませんが、
30分弱でもしっかり汗はかくし、何より日差しがきつい。
若くもないので後々が怖くて仕方ありません。

少し悲しかったのは、必死にペダルをこぐ私の横を
すーっと涼しい顔でおばあちゃまが追い抜いていったこと。
あぁ電動アシストには勝てない…

近所には坂もないし、値段を考えると私には贅沢品か…と
普通のママチャリを購入しましたが、もっと考えればよかった。

事あるごとに運動になるし!と自分に言い聞かせていますが
完全に負け惜しみです。

何はともあれ早く涼しくなりますように

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2016-09-01 16:15 | by sora | Comments(0)