人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットゴール

本日も事務所所在地は昼から雨!
との予報だったので、傘持って出勤したのに
背中にサンサンと西日を浴びている新参者です。

今年の夏、新参者は息子に仕込みをしようと
準備しています。

仕込み内容は、バスケットボール。
新参者はスラムダンク世代なので、幼稚園の
お盆休み中はずーっとスラダン見せてました。
少し興味がでてきたところで、子供用ボールを購入。
後はゴールさえあればカンペキ!!

が、、、
バスケットゴールがある公園なんて近くにないんです。
一番手っ取り早く面白さを伝えるにはゴールが不可欠。
一番近くのゴールがある公園は車で20分はかかりそう。
とても、仕事が終わってから連れて行く元気もなく。
子供用ゴールを購入しようか考え中、、、。
一番いいのはゴール付き公園が近くにできるのが
とてもうれしいのですが、、。
誰かつくってくれないかなぁ。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2016-08-23 16:45 | by 新参者 | Comments(0)