人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな日も

歯車が噛みあわない日ってありませんか?

それは、ほんのささやかなこと。
例えば、手前で信号が赤になる。
電車が遅延。
電話してもお客様が不在・・・等々。

でも、それらが続くと、何だかすべてが上手くいかないのです。
実際、仕事も凡ミスばかり(これはただの言い訳ですが・・・)

ところが、昨日は久しぶりに歯車がガッチリあいました。

乗り継ぎが上手くいった。
いつも行列ができているお店のお菓子がすぐに買えた。
探していた本を見つけた。

おかげで、帰宅後にはビールを美味しく飲むことができました。
たまには、こんな日があっても良いですよね。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2016-06-08 18:06 | by Y★K | Comments(0)