人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バアバ

こんにちは。
subaru★です。

先週3連休は、実家で過ごしました。
暇だったので、スーパー銭湯に行きました。

脱衣場に入ると、祖母と息子が勢い良く
服を脱ぎ出して走って行ってしまいました。

追いかけて浴槽に行くと・・・いない。
「?」あれ、もう露天風呂とか別の場所とか
行っちゃったのかな?それとも行き違いで
脱衣所に戻っているかな。

と、脱衣所に行くと裸体のバアバと息子が
脱衣所の入り口の方向から慌てて出てきました。

間違えて入り口まで出て行ってしまったのだそうです。
入り口に飛び出したら、男湯に行こうとしたおっさんに
遭遇し、超やばい裸体をガッツリ見られたと言って
大笑いしていました。「すごいびっくりした顔してた!!」

ばあちゃん、、、大丈夫かい?
おっさん気の毒に。

ちなみにお湯から上がってちゃんと服を着て
帰るときは、間違えて浴槽の方に行こうと
してました。

だめだこりゃ。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cmns | 2014-07-24 13:04 | by subaru★ | Comments(0)