人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

こんにちは。
subaru★です。

父の形見に、自転車をもらうこととなりました。
問題は、実家→家(約20km)までどうやって運ぶか・・・

車に積んで・・・あ、危ないっ

ヤマト便に頼んで・・・10,000円くらいするっ 近所で
新車買った方が安いっ

他にも、空輸便船便(?)色々方法を検討しましたが

私が自転車に乗って実家から帰る・・・ということになりました。

ガソリン(ビール)をカバンに補充し、採れたての筍を籠に入れ、いざ出発!!

向かい風!どこまで行っても足立区!そして川を超えるのにきつい上り坂!
もうガソリンを飲む余裕もなくなり、ひたすらこぐこと2時間
無事に家まで運びきりました。あ~疲れたっ。

その後は、美味しいビールと筍で疲れを癒やしました。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cmns | 2014-04-28 13:05 | by subaru★ | Comments(0)