人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めました。

こんにちは。
subaru★です。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様のお役に少しでも立てるよう、
邁進して参りたいと思う所存です。

今日から仕事始めです。
気を引き締めて頑張っていきます。

さて、私事ではありますが・・・

冷やし中華始めました。
、、、じゃなかった

白髪染め始めました。
人生初です。必死の抵抗虚しく、
これで一生白髪染めループから
抜け出せなくなりました。

年老いてきましたが、頑張ります。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cmns | 2014-01-06 12:49 | by subaru★ | Comments(0)