人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこん

雪の影響、大丈夫でしたでしょうか。

家の近辺は最近では見たことが無い位の雪が積もり、
精神年齢低いkofukuは
ちょこちょこと窓をのぞき、どの位積もっているかを確認し、
雪をざくざく踏みたいという理由から、
ダウンジャケットと長靴で近くのスーパーまで買出ししました。
(スノボのウェアを着ようかとも思ったのですが)

近所はすごく静かで
「最近の子供は雪で遊ばないのかな~?」
などとつぶやいていました。
そうしたら、雪だるまではなく、
雪トトロが!!

写メを逃しましたが結構上手なんです。
いいですね~。
対抗したいところでしたが、すごく寒かったのですぐ退散しました。


まだまだ、路面が締結している所がありますね。
ご注意下さいね。


いつもブログを読んで下さって、ありがとうございま
す。
↓今日も応援クリックを1つお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cmns | 2013-01-16 17:49 | by kofuku | Comments(0)