人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりスィーツ

日差しが段々と夏っぽくなってきましたね。

先日、用事があって渋谷に久しぶりに降り立ち
帰り際HIKARIEに寄って来ました。
土曜日だったのもあり、まだまだ人がたくさんでした。

その光景を見て、下の階だけ・・・と思い、
スィーツを目指して(笑)地下へ
明るい店内にはかわいい形状やパッケージのスィーツいっぱいです072.gif
そして、ちょうどエスカレーター降りたすぐに
「Sadaharu Aoki」はっけん!!
TVで何度となくでていた、焼きマカロン060.gif
店のスペースをぐるりと囲むように行列ができていました。

んー。次何時来るか分からないし、、
ってことで並んでみました。
結局、意外に早く進み、買えました016.gif

お味は抹茶味の大判焼きの外身に濃厚チョコのマカロンのしっとり部分が詰まっている感じで
一口目はちょっと「ん!?初めての感じかも・・・」と思ったんですが
結構はまる感じ。おいしい。
お手軽に食べれていい感じです。
そんな形状なので日持ちはせず、当日お食べください、なものなので
事務所のお土産にはできず残念でした。

Sadaharu Aokiには他にもいろいろとおいしそうなスィーツいっぱいでしたが
表示に「パリ直輸入!」とあり、
すごーく変な感じがしつつも、
次回はこれだな・・などと思いつつ買い物してきました。

やっぱりスィーツ_a0139334_12554116.jpg
やっぱりスィーツ_a0139334_1255568.jpg



いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。
↓今日も応援クリックを1つお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cmns | 2012-06-05 12:56 | by kofuku | Comments(0)