人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人では歩けません・・・

本日、旅立っていったクラッキ先生の
開業1日目です。

もう会えないというわけではなく、
また作業の続きで事務所にやってくると聞いてはいるものの、
やはりきれいに片付いた元クラッキ先生の机を見ると
ふいに寂しさがこみ上げてきますね。

さて、そんなクラッキ先生の送別会が先週行われました。

元変種長のブログにもありましたが、
(税理士法人コムニスの日常をご覧ください)
ウ◯ンの力を飲んで暴走した元変種長が、
しんみりした雰囲気を一掃!

おかげで、とても楽しい会となりました。

ところが、Y★Kが席を外しているうちに
オーダーしてくれたラストドリンクが、
『ひとり歩き』という名の焼酎。

数ある焼酎の中から、なぜ?

何を暗示しているの?

結局、元変種長からはなんの回答も得られぬまま、
ひとり歩きを飲み干して、お開きとなりました。

元変種長、一体なんだったのでしょう?

「士業」とはいえ、私はひとりでは歩けませんよ。



いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます。
↓今日も応援クリックを1つお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       

by cmns | 2011-10-03 19:33 | by Y★K | Comments(1)

Commented by 元変種長 at 2011-10-04 08:40 x
先週は暴走してしまい失礼いたしました。
『ひとり歩き』に特に意味はなく・・・う~ん、自分への願望ということにしておきましょうか
(^^;)ゞ