人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

こんにちは001.gif


今日は小さな幸せがありました。

今朝、玄関で100円拾いました。

出勤前にガソリンを入れたら1円引きが当たりました。

その時に今日までに洗車をすれば通常1,300円の洗車コースが
500円になるという耳寄り情報を手にしました。
早速お昼休みに洗車して拭いてたら、スタッフの方が無料でタイヤの
空気を入れてくれました。さらに無料で簡易点検もしてくれました。

会社で、来年の干支ウサギの根付を貰いました。

仕事を手伝ってもらいました。

どれも小さな幸せですが、「塵も積もれば山となる・・・」ということで
これからも小さな幸せをたくさん発見していきたいです。

最後までブログを読んで下さって、ありがとうございます。
↓今日も応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cmns | 2010-12-08 17:16 | by subaru★ | Comments(0)