人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクセル形式の扶養控除申告書

いよいよ10月も最終週となりました。

だんだん年末調整の時期が近づいてきましたね。
1年の給与計算処理を締めくくる作業=年末調整、です。

ということで、年末調整業務を行う担当者の皆様のために
年末調整に関する情報提供を行うべく、
平成22年版年末調整専用ホームページを大急ぎで
更新中であります。
⇒ホームページ『年末調整.Jp』はこちらから

さて、ここでお役立ち情報です!
エクセル形式の申告書をお探しの方いらっしゃいませんか?
ネットからダウンロードできそうなのに、実はなかなか見つからないですよね。
そこで、エクセル形式の扶養控除申告書と保険料控除申告書を
有料でご用意することにしました。

しかもご希望の方にはメールサポートつきです!
作業に不安のある方、調べる時間がもったいない方にはおすすめ。

ぜひご活用いただけると思いますので、年末調整のホームページからご覧くださいね。


最後までブログを読んで下さって、ありがとうございます。
↓今日も応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cmns | 2010-10-25 15:34 | by Y★K | Comments(0)