人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え性におしゃれは難しいかも・・・

昨日まで夏休みをとって九州に行っていました。

台風4号と長崎で待ち合わせしたようなタイミングでしたが(笑)、
幸いスケジュールにはさほど影響はなく、
大いに食べ、ひたすら名所を歩きまわってきました。

さて、夏なので当たり前ですが、薄着の方が多いですね。
女性は生足にサンダルという姿をよく見かけました。

が、皆さん、冷えないのでしょうか・・・?

私は、冷え性を自覚しているため、上着と靴下が必需品。
今回もがんばってサンダルで出かけてみましたが、
建物や電車にはいるたびに、上着を羽織り、靴下をはく始末・・・。
まったく、おしゃれではありません。

そんな時は、友人の一言を思い出します。
『おしゃれは気合と我慢よ!!』

・・・最近のおしゃれには、もうついていけそうにありません。



最後までブログを読んで下さって、ありがとうございます。
↓今日も応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cmns | 2010-08-16 10:13 | by Y★K | Comments(0)