人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

こんにちは003.gif

今日、健康診断を受けてきました。

身長、体重、視力、
聴力、心電図、レントゲン、
血圧、血液検査。
採血が苦手なのでいつも目を閉じ、
じっとこらえます。
「採血時間が長いなあ。痛いなあ。」
と思いつつ、目を開けると血を5本分も採られてました。

詳しい検査結果は2週間後ですが、
概ね異常はないようでした。
健康診断は行ったほうがいいのはわかっているのですが、
なかなか面倒ですよね。


皆様の応援が励みになります。
↓毎日1クリックの応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cmns | 2010-03-19 16:45 | Comments(0)