人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達と会う

こんにちは。
subaru☆です。

はっと気づくと、この1年間はほとんど自分の友人と
会っていませんでした。

保育園のお友達のお母さん達とは、子供を
遊ばせたり夕飯を一緒にしたりするので
会っていたりしましたが、
自分の昔からの友達にはすっかり会っていないことに
気が付きました。

このままではいけない!老後に友人が一人も
いなくなってしまう。
でも今遊ぶ暇が無い、連絡を取る暇も無い、そんな元気も無い
しまいにゃ面倒くさい・・・
そんなことの繰り返しです。

しかしながら頑張って連絡を取り合い、
先日久しぶりに友人達を家に誘って会う事が出来ました。
今月末も親友(と自分で思っている友達)と会う約束をしています。

やはり友達と会うと元気が出ます。
自分の事を高校時代のあだ名で呼んでくれるので、
懐かしさを感じてホッとします。
年に一回でも友達と会いたいなと思いました。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-07-17 09:38 | by subaru★ | Comments(0)