人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せA

こんにちは。
subaru☆です。

先月、人間ドックを受けまして
結果表が届きました。

内容は・・・
今まで見た中で一番悪かったです。。。
血糖値高め、コレステロール高め、
脂肪種の疑い、体重増加、なんか血液の値が良くない
極めつけは「大腸内視鏡検査を受けてください」と
精密検査のお知らせ・・・

あ~れ~去年はほとんど判定Aだったというのに
だいぶB、そしてDあり、赤点をもらった気分です。

とりあえず、日々の生活の見直しと
そろそろ大好きなチョコレート大量摂取をやめるときが
来たかとしょんぼりしています。

そして来年こそは目指せオールA!
その前に、週末に迫った人生初の大腸内視鏡検査を
クリアせねば・・・

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-06-12 09:16 | by subaru★ | Comments(0)